ダイチの物置

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日記】お友達が帰ってくるそうな

<<   作成日時 : 2006/08/07 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

他の地方に行ってしまった友達がそろそろ帰ってくる時期になりました。

今日は昼の便で友達が東京から帰ってくるそうです!

いやー楽しみだなぁ〜。



僕の周りの友達は、東京のギャル男になっていたり。

露出度の高い、派手なねーさんなどになって帰ってきたことはいまんとないんで。安心できると言えば安心できるけど、ツマラナイと言えばツマラナイです(何を期待しているのだ?)

かく言う自分も変わり映えがないんですがw



そろそろ、歳も20になるというのに、うつけものな生活を送っています↓↓

もっと、まともで真面目な生活を送るべきなのでしょうか?



だけんど、この適当でいい加減な自分が好きなのですよ。

だから、このままでいい気がするw



あっ、でもバイトはしなきゃ(何回目の発言だろう)

今日は資格試験の講座の日程と、後期の授業とにらめっこしながらバイト先を決めねばなりませぬ。。。

読書が終わったら大学にいこーっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー! 良かったですね。
やっぱり離れてても友達は友達なもんで、時たま思いだして寂しくなったり。会えるのがうらやましい。

そして無理に自分を変える必要はないと思うデスヨ。向上心は立派だと思いますが、焦った自分改革ってとにかく失敗しやすいですし。ダイチさんはそのままでも十分素敵ですよ!^^

2006/08/08 09:04
進さん>会うのは一年に一、二回だけですが、毎回楽しみです♪
そうですね、最近焦り気味かもデス。。。家でのんびりしている自分がとても申し訳ない気分にさせるのです、、、。今のままで十分素敵かどうかは謎ですがwのんびりいこうかなー夏休みだしwありがとうございます!
ダイチ
2006/08/08 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
【日記】お友達が帰ってくるそうな ダイチの物置/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる